

東京長時間マッサージ イーグル

今回のレポートは「東京長時間マッサージ イーグル」です。
mixiのコミュニティや掲示板「マッサージサロン」などで宣伝をしている出張マッサージです。宣伝場所によっては異なる名前(「ステイ」など)だったりするようですが、見分けはつくと思います。
半年以上前に利用していますが思い出しながら書いてみます。

自分は自宅に来てもらいました。(頼めばホテルにも来てもらえるそうです)
あらわれたのは髪が少し長めでスリムなお兄さんでした。礼儀正しく言葉遣いも丁寧で、接客に慣れている感じがします。宣伝されている文を見ますと36歳になっていますが実物はもっと若く見え、顔も優しい感じでなかなかのイケメンだと思います。

うつ伏せでマッサージが始まりますが、スポーツマッサージのような流れるようなマッサージで、とても気持ちが良いです。やはり接客経験が豊富なのか、マッサージ中の会話も弾み、3時間という長い施術時間もそれほど長くは感じませんでした。もっとやって欲しかったくらいです。(抜きに関しては宣伝文句に何も触れられていないようなので有無も含めここでの記述は控えます)
たっぷり3時間でお会計は5千円でした。正直ちょっと安すぎますが、安い分にはこちらは有難いですね。もっととっても良い気がしますけど。

ここの他の批評を見ますと、少しマッサージが弱いという内容も見ますが、受けた感想としては不満に思うほど弱くは無い気がします。技術はあると思うのでしっかりツボに入ってくる感じでしたよ。
個人的にはまたぜひ利用してみたいと思います。


(ホームページ無し)

Aroma relaxation悠庵

こちらは2ヶ月くらい前に利用させていただきました。
結論から申しますと、非常に満足できるお店でした。

まず予約対応はほぼ完璧でした。ホームページを見ると一人で開業しているようでしたのでメールのほうが良いかと思い、メールで予約しましたが、とても気持ちの良い対応でした。

場所は池袋です。正直自宅からは遠く行くのはしんどかったですが近場はもう行きつくした感がありますので。仕方ないですね。
ホームページには住所は書いてありませんので電話で案内してもらう感じです。電話対応もハキハキしていてとても感じの良いものでした。

施術部屋はビルの一室です。あまり広い感じではありませんでしたが、清潔感があり落ち着いたイメージでした。
あらわれたオーナーは中年の渋いおじさんです。自分は老け専ではありませんが、自分から見てもイケメンに思いました。体も締まっている系のガッチリで◎だと思います。

施術はアロマオイルを使ったマッサージで上手だと思います。リラクゼーションを重視しながらも、体がしっかりとほぐれる感じがしました。コースには睾丸マッサージもついており、非常に気持ちよく終わることが出来ました。
コストパフォーマンスもよく、リピートしたい店の一つになりました。


【Aroma relaxation悠庵】
http://www3.hp-ez.com/hp/momian/yuan
※マッサージの相性や感じ方は人それぞれです。blog等の情報を鵜呑みにせず実際に体験してみて判断してください。

GAYのためのアロマオイルマッサージ

だいぶ間があきましたがボチボチ更新を再開したいと思います。
(過去の記事で既に廃業が確認できた店の記事は削除しました)


今回はかなり前に利用しましたが「GAYのためのアロマオイルマッサージ」です。
まずは電話で予約しました。電話予約が出来ると自分としては助かります。
メール予約ですと少々面倒なんですよね。

HPには場所が書かれていませんので一応ここでも明かさないでおきますが、
駅から少し歩きます。電話でナビをされる感じですが、さほど遠くは無いです。

店は店舗ではなく、マンションの一室です。
マンションはなかり古めな様子でしたが、しっかりしてそうな建物ではありました。
迎えてくれたのは背は低めでガッチリなお兄さんです。
おじさんというほど歳ではなかったと思います。若く見えるだけかもしれませんが。
肌がきれいな印象でかなり好印象でした。

施術部屋は宝石の類や鏡が置いてあり、結構華やかです。
足湯?のようなものも置いてあった気がします。お願いすれば使わせてくれたのかな?
床に敷いてある布団で施術をしてもらいました。

たまたま抜きをお願いする気分ではなかったので普通のマッサージをしてもらいましたが、なかなか気持ちよかったです。
技術的にも問題ないと思います。

自分の場合は少し遠いのでリピートはたまにしか出来ないと思いますが、
コストパフォーマンスも抜群(1時間5000円)でリピートしやすいことも良い点だと思います。


【GAYのためのアロマオイルマッサージ】
http://www7b.biglobe.ne.jp/~k1k1you/
※マッサージの相性や感じ方は人それぞれです。blog等の情報を鵜呑みにせず実際に体験してみて判断してください。

MENS-ONLY-RILAXATION

出張専門のマッサージ屋「MENS-ONLY-RILAXATION」のレビューです。
こちらの店のレビューはみたところ他のblogには無さそうなので少しいつもより詳しく書いてみようと思います。

結論から先に言いますと、自分的にはちょっと残念な感じでした。

まず師ですが、ホムペには、ガッチリ柔道体系で外見は清潔感があり誠実で優しそうだと言われます、と書いてあります。
なので少し期待していたのですが・・・個人的には「・・・Σ( ̄ロ ̄lll)」という感じでした。外見に清潔感・・・あるのか?見方によっては誠実には見えるかも知れませんが・・・。
自分は元々ムッチリもタイプなのですが「う~ん」と思ってしまうような感じでした。ごめんなさい。

そして施術ですが、こちらもちょっとイマイチな感じが・・・
腰周辺の施術がイマイチなんですよね。
力がまあまあ強くて、強いのは結構好きなのでそれは良いのですが、なんか気持ちの良い痛さではなくて、皮だけ痛いというか・・・奥に響くような感じではなくて表面だけやられている感じがして受けていてしんどかったです^^;
首の施術も自分的にはイマイチでした。
まだ経験が浅いのかな??でも10年のキャリアと実績ってホムペに書いてあるよなぁ。ナゼだー。
総じて不満が残りました。

良い点を挙げますと値段が良心的です。1時間6千円ですが、交通費が込みになっています。また今だと更に千円引きみたいです。これで抜きも有りのマッサージですのでかなり安いと思います。
あと対応も全体的に丁寧ですね。性格の良さそうな人だと思いましたよ。この辺は他の店も見習って欲しいところです。


ttp://mensonly.your-canvas.net/
※マッサージの相性や感じ方は人それぞれです。blog等の情報を鵜呑みにせず実際に体験してみて判断してください。

マッサージで重視すること

これについては色々な意見がありそうですが、
自分の場合はマッサージである以上はマッサージになっていなければNGだと考えています。

というのも、もうこれは論外と思ってレビューには入れていませんが、全然マッサージをしてくれないマッサージ屋が居たんですよね・・・。
15分くらいコチョコチョっと揉んで(しかも下手・・・)あとはひたすらエロ。これじゃただのウリ専じゃん!って思って途中で中止してもらいましたが、やはりマッサージを掲げている以上はきちんとやってもらいたいものです。

本当に疲れているときはテモミンとかに行けばいいんでしょうが、やはりどうせやってもらうなら同種にやってもらいたいんですよね。なのでマッサージが適当だと金を払いたくなくなります(笑)


一つ前の記事の総合評価も、基本的に揉みがしっかりしているところは評価を高くしています。
全体的な傾向としては、①抜きなしで②本業でやっているところは上手いところが多いと思います。逆に片手間でやっているところやエロを前面に出しているところはあまり上手くないところが多いと思います。

Oriental Relaxation Service -癒風-

こちらは先月に利用しました。
某blogでかなり褒められていたところなのでご存知な方も多いと思います

まずコストはそこそこ良心的ですね。オイルを使ったコースを頼みましたが、オイルにしては安いです。
技術のほうは高いレベルだと思います。圧は強めできちんと勉強している印象を持ちました。
エロは他のblogに書かれている通りほぼSEXに近いもので、ここまでするのかというくらいのレベルです。全身マッサージ中にもさりげないエロがあり、恐らくこれで不満に思う人はいないでしょう。
技術あり、エロありでコストも良し。かなり総合点が高い感じです。

ひとつ残念な点・・・師の容姿が・・・(><)
見る人にもよるのかもしれませんが、顔は「・・・。」という感じで自分にはちょっとダメでした。ごめんなさい。
しかもHPに「自身もトレーニングを欠かさないようにして」と書いてありましたが、中年太りのような体型でした^^;
このへんはガッカリ・・・

でも礼儀正しいし、人柄はよさそうだと思いましたよ。
腕は良いので今度は抜き無しでリピートするかも。


ttp://web.mac.com/relax.yu_feng/iWeb/Site/Welcome.html
※マッサージの相性や感じ方は人それぞれです。blog等の情報を鵜呑みにせず実際に体験してみて判断してください。

calm time

ちょっと更新の間隔があきました。
今回は西新宿5丁目にある「calm time」です。カームタイムと読むみたいですね。
calmは静かなとか穏やかなという意味があるようです。

実はここのお店、ずっと気になってはいたもののずっと行くのを躊躇していました。
ホームページを見ると少し日本語に違和感があるんです。
「。」が「.」だったり、スペースの使い方が変だったり、
う~む日本人ではないのか?と思ってしまうような感じでした。

しかしながら、行かないままだとずっと気になるままで気持ち悪いので、思い切って行ってみる事に。
結論から言いますと行ってよかったです。

師は自分のタイプではありませんでしたが、画像にもあるようにさわやかな感じ。
ヒゲなのに不潔な感じは全然ありませんし、もちろん日本語も変ではありません。

施術も上手だと思います。
強くはありませんが、「もっと強く!」とイライラすることは無いと思います。
全体的に触りどころを心得ているようで、かつストロークがしっかりしているのですよね。
全体的にかなり満足でした。
またリピートすることもあると思います。

どうも技術のよい店は抜き無しの店が多いような・・・


ttp://calmtime.p-kit.com/
※マッサージの相性や感じ方は人それぞれです。blog等の情報を鵜呑みにせず実際に体験してみて判断してください。

初台オイルマッサージ

ここもすでに感想はそこら中で書きつくされているようですが、一応自分の感想を書いてみます。

まず師についてですが、写真が出ているので容姿についてはあらためて書くまでも無い・・・というわけでも無いです。トップページの写真と実物は結構違います。
blogの写真のほうが実物に近いので、行くかどうか検討している人はblogの過去ログをさぐって写真を確認したほうが良いと思います。

マッサージに関してはまずまず満足でした。決して下手ではありません。オイルマッサージにしては奥までしっかり入ってくる感じでしたよ。そこら中で書かれているとおり、マッサージ中の会話はあまりありませんでしたが、あまり話しかけられてもリラックスできないので、あれくらいで良いんだと思います。値段も良心的で、リピーターの方も多そうな印象でした。

気になるのはblogでみえる師の気質といいますか。
なんかこう、客にイラッと来るたびに店側にとって都合の良いように予約の仕方のルールを変更しているようにも見えます。いつのまにか客から見ればあれもダメこれもダメみたいな感じになっていて、正直どうかと思います。blogで特定の客を悪く書いていたりもするし・・・。
もしかしたら、あのblogを見たサラリーマンから「そんな甘い考えじゃ社会人は出来ませんよ」と突っ込まれているかもしれません。


ttp://www3.hp-ez.com/hp/ken-ya/page1
※マッサージの相性や感じ方は人それぞれです。blog等の情報を鵜呑みにせず実際に体験してみて判断してください。

at ease

今回は新橋にあるお店at easeです。これまた結構前に利用しました。
場所はかなり良いところにありますが、通りかかって偶然見つけられる店ではありません。
それくらいの隠れ家的な感じのお店です。

師は体格が良くてイカニモ系のおじさんでした。そういうタイプが好きな人には受けが良さそうな感じでしたよ。
人柄もよさそうで安心できる感じでした。

受けた感想ですが、某批評blogにあるようなひどいマッサージではありません。普通に気持ちは良いです。
ただ「上手!」でも無いです・・・。普通です
抜きも無いのでちょっと特色が無いなという印象でした。特別安いわけでも無いですし。
一度行けば十分と思う人が多いかも知れませんね。

サワッディー

もう既存のblogでもいくつかレビューされていますが、
ここのサワッディーさんにもお世話になったので書いてみます。

場所は小田急線の喜多見で、あまり自分としてはアクセスは良くありません。
マッサージルームもアパートの一室で、割と狭かった記憶があります。

師は30代後半??(自信無し)のような感じで、スリムでした。
デブ専の人以外には問題無い容貌かと思います。

施術のほうですが、自分はオイルのコースでしたが、しっかり圧がかかり、この手の店にしては上手だと思いました。
性感無しとホームページに書かれていますが、自分の時は抜きがありました。
HPにはああ書いておいて、客によっては抜く感じなのか?
もしそうなら自分はラッキーだったことになります・・・

コストパフォーマンスもよいと思います。
60分4000円、90分6000円はかなり助かります。値段以上の価値はあると思います。


ttp://sawattdeeee.web.fc2.com/
※あくまで個人の感想です。マッサージは合う/合わないがあると思いますので
参考程度にお願いします。
